ボタンがちょろり

 29, 2015 16:05
20150729 ボタンがちょろり帽
ちょろりちょろり ボタンがちょろり帽
20150729 ボタンがちょろり帽
かぶるとボタン丸見えになるかも・・・

うーむ 予定だとちょろりしか見えないハズだったんだけど
(だから「ボタンがちょろり帽」)

やっぱり頭のカーブでボタン丸見えになっちゃうのねー

決して縄編みを間違えたワケではございませんことよー
こういうデザインにしたかったのよー 本当よー

ココ最近クソ暑くて死んでます
そして色々と非常に忙しくて、編み物は気晴らし妄想の
「ちょろり帽」しか編んでません
でも昨日なんとかショール編み終えました

うーん 素敵に完成したけど着画なんて撮りたくない暑さ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?