60 Quick Luxury Knits:半分編めた

 11, 2015 03:05
20150711 オホーツクブルー
オホーツクブルー@朝5:30
犬の散歩中に綺麗だったので撮影
日中はクソ暑くなって犬の散歩に出られないので
早朝に出かけてみました

息が白い・・・寒い・・・
女子高生二人が自転車でキャハハウフフしてましたが
こんな早朝から学校かよ!っとビックリ
5:30なんてスヤスヤ夢の中で起きられなかったけどなー 偉いわー
結構犬の散歩してる人がいました
みんな健康的な生活してるんですねー

怠惰な生活改めよう
目を覚ませ 私っ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

クソ暑いけど室内はそれほどでもないので
冬に向けてのショール(寒さに負けて編み始めたのに30度超えるとはね・・・)
1/3まで完成してます

参考本




60 Quick Luxury Knits

現在、肩半分まで包める状態
20150711 60 Quick Luxury Knits Lace and Cable Shawl

後は後ろを編んで、左半分編んだら完成予定
パターンは最初以外読んでないので、長さとか同じかどうかも判りません
多分似たような長さになると思う

60 Quick Luxury Knits

今週中に完成するといいなー
多分また寒くなるだろうし(´-ω-`)


先日編んだのをトルソーに着せてみた
やっぱりデブの着画より見栄えが良いね・・・くすん_(┐「ε:)_
20150711 夏用衣類

このトルソー 先日ヤフオクで1000円で落札したものです
黒い猫足で可愛いし安いし ラッキーだったなー
悲しいのは送料別な所か

洋裁用ではないのでマチ針はつけられないと思うけど
編み物用には十分な商品でした ありがたやー
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?