60 Quick Luxury Knits:寒さに負けて

 09, 2015 04:19
20150709 60 Quick Luxury Knits,Lace and Cable Shawl
寒さが全ていけないの
"Lace and Cable Shawl "

60 Quick Luxury Knits
寒いんだよぉ・・・日中で16℃とか死んじゃう

夜は寒くてストーブ点火してます
自分ちだけかと思ったら 他でも焚いてるそうだ 安心(´-ω-`)





60 Quick Luxury Knits

タイトル通り早く編めるかは謎ですが
手軽でゴージャスに見える感じのする作品がありました
で、その中の1つを編んでるんですが 夏なのに冬用・・・

寒さに負けてついショールを編もうと思ってしまった・・・

そしたら2日後には30℃近く気温上昇
地球のバカヤロー 殺す気かっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも夜は寒いのでコツコツ編んでます

ガッツリ巻くものにしたいのでパターンより
幅広で長く編もうと変更しました

編んでいて楽しくはないけど(繰り返しだから)
パターン見ながら編まなくても大丈夫な手軽さながとても良いです
飽きたら、秋に編み始めよう\(^o^)/
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?