球体関節人形 顔がまたまた変化

 15, 2015 12:51
20150615 球体関節人形 顔

6月第2週の顔はこんな感じ
毎回UPするたびに変わってるんですが・・・

前回UPした時は こんな顔でした
20150525 球体関節人形 ウィッグ装着

目と口がかなり変化したかなー?
口だけはしつこく ねちっこーく頑張ってみました

唇が一番難しかったです _(:3 」∠)_

上半身に乗せると こんな感じになります
20150615 球体関節人形 上半身と顔

なんか可憐なイメージ ٩( '□' )و ィェィ!
どこかの漫画家の描く絵に似てる気がします

やはり二次元っぽさが残ってるってことなんでしょうかねぇ
3Dで作るって難しいんだなーと改めて感じます

これに名前つけろって言われても悩むわぁ
目が緑なのに、平たい顔だし

ちゃんと完成してから考えよう・・・

ウィッグ乗せてみると顔の平たさがわかる気がします
20150615 球体関節人形 顔とウィッグ

可愛いとは思うし自画自賛しまくって作ってますが
やっぱり平たいなって感想も同時に出てきます

2体目も着手し始めたので、頑張って西洋人風にしたいです

おまけ
化粧モードがあったので(PicMonkey)色づけしてみました
20150615 球体関節人形 顔とウィッグ 加工

ちょっと色付くだけで印象が変わって、ますます最終段階の色塗りが怖いw
失敗したらどうしよー


なんて書いたけど、週末また目の周りをいじったので
今回の写真と違う状態になってます
いつ終わるんだろう (((((└(:D」┌)┘))))))) <オワンナイヨー

いい加減顔をいじるのはやめようと思います えぇ本当ですとも
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?