ふわふわ巻きバラ

 04, 2009 15:05
ふわふわの毛糸を発見したいので巻きバラを作成
この毛糸は 巻きバラのために買ったワケじゃなく

以前購入していたけど 使い道がなく
眠り姫状態になっていた毛糸(´・ω・`)
完成したら 意外とかわいい


20091104 巻き薔薇


綿菓子のように ふわふわで さわり心地が素敵
こういうアイテムが ウワサの「森ガール」なのかしら!?

私の中の森ガール「もののけ姫」には似合わなさそうだけど。


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 4

Thu
2009.11.05
01:29

ぴよ母 #79D/WHSg

URL

1 ■普通だ・・・

あっ、でも、かわいいです☆巻きバラ♪
どうしても、どこかでおっさんが覗いていてくれそうな気がして| 壁 |д・)イナイカナー
鎧、編んでもできますよっ→経験あり
でも、刃は通してしまう・・・って役立たずだー(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
13:13

*~mimi~* #79D/WHSg

URL

2 ■www

ドラクエネタにももののけネタにも笑ってしまいましたww
わかる~ww
森ガール・・・最近よく目にしますが
「何Σ(゚д゚;)?」って思ってた私は、間違いなく時代に取り残されてますww

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
14:30

harun* #79D/WHSg

URL

3 ■Re:普通だ・・・

>ぴよ母さん
もう手元におっさんは
1匹しかおりません・・・
その1匹も初代で廊下に飾っています
初代は流石に放出するには
失礼な位ガタガタなのでw
ぴよ母さんは
鎧作りの御師匠さまです( ̄人 ̄)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
14:33

harun* #79D/WHSg

URL

4 ■Re:www

>*~mimi~*さん
森ガール?って思いますよね
森にいるようなって
もののけ姫だろ そりゃ┐(ー"ー )┌
実際 森でひとり女がいたら
自殺志願者に見えるんですがw
最近「錬金術」ゲームをしていて
金属アレルギーの私には
錬金術師も勇者もなれないなと・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?