モヘア毛糸でヘアアクセサリー☆シュシュ

 13, 2015 16:40
20150413 モヘア糸でシュシュ
カラフルなヘアアクセサリーの完成
浸かった毛糸はこちらプリティモヘア
20150313 プリティモヘア

あと土台に一部 ダイソー「コローレ」を使用しています
モヘア毛糸を土台にすると劣化早そうなので別な糸を使いました

モヘアのシュシュはふわふわして好きです
自分の髪の量がもう少し少なければ
ふわふわのシュシュで可愛く結んでみたい

現実は 輪ゴムみたいなヘアゴム「トルマリンゴム?」が
1度でぶっちぎれるほどの髪の毛なんでムリですけどね(´A`)

日曜日の鉄腕ダッシュ 舞台が北見市でしたねー
観光協会にごにょごにょ(伏せとく)夫が
聞いてきた話をしてくれました
かなりの金額使ったとか、どこどこで撮影したとか(まだ放送前)

まぁ地元民ならあの企画が失敗するのわかってるよね
3月なんて暖かいんだよ!(本州と比べると寒いけどねw)
2月の厳寒焼肉するくらいの頃じゃないとムリですよー
TV局も見通しが甘過ぎる!

寒い寒い言ってたハズの山口達也氏が
最後半袖になってたのが笑えました
ね、暖かいでしょw
3月なんて氷なんて溶けちゃうので 今度は1月2月上旬にいらっしゃいませ
本場の厳寒を堪能できます(半袖には絶対になれません)

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?