「我的手編休閑毛衣」から「叶子紋斜穿衣」を編んでみた

 11, 2015 13:44
20150226 我的手編休閑毛衣 
前回の記事の結果発表(・ε・)
うーん はっきり言えば結果的に大失敗(´A`)
しかも自分の判断ミス・・・

前回の記事の編地写真です↓
20150226 叶子紋斜穿衣 編地

派手で可愛いピンク色が春らしくて良さそう!
っとホクホク編んでみたものの
組み立てて着用してみると似合わない・・・壊滅的にw


首周りのゴム編みまで編んでます(袖口残すのみ)
20150311 叶子紋斜穿衣 途中経過

可愛いデザインなんだけどね・・・
製図も簡単で、編み図なんて無くても編めるくらい良い作品です
編地もパターンを変更して素敵な作品がいくつも編めるほど 良い作品なんですがー

選んだ糸がね・・・
綺麗なんだけどね・・・
無念

解いて別な作品に挑戦します(´;ω;`)ブワッ

衣類はダメだな これ
私には似合わなさ過ぎて、鏡を見た途端爆笑してしまった
かなしいー かなしすぎるー

春らしい色が着たかったのになー
中国本は簡単で素敵な作品が多いので、別なものを編んでみます
でも、この糸はダメだな・・・
何に使えばいいのかさえ判らないほど似合わないw

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?