マイブームは108円毛糸で作る雑貨

 09, 2015 13:22
20150309 Seria もこもこマーブル
変な糸で作る雑貨がマイブーム!
もう使い道になんて悩まないわっ!
お高い糸でも良くみかけるファンシーヤーン(っていうのかな?)
使い道も思い浮かばない状態で1玉500円とか支払うのはイヤ
しかも雑貨如きに!
手間賃代がかからないといえど作るのは自分!

自分が一番信じられない人間には
たった500円でも惜しいんです!(力説)

ってことで 昨年1年程度かけて
108円毛糸の変な糸を集めて参りましたっっ( ・ㅂ・)و ̑̑

これをどう使えばいいんだよ・・・って糸を特に厳選w
可愛いだけで買った糸もあるけれど、やっぱり使い道に悩む
この悩みを楽しもうと変な企画をひとりで開催中

以前編んだ「100均素材で作るイヤーマフ」も
自分のアホな企画の延長上にあった作品です( -`Д´-;A)

このアホな企画のためのHPも用意してはあるんだけど
とりあえずこのブログで発表してみようかと\(^o^)/

更新を楽にしたくて、fc2ブログかmixiにするか悩み中
fc2ブログはログアウトが面倒くさいのよねー
いちいちログイン/アウトしてると間違って投稿しそう(´ДÅ)<それも面倒
一応 mixiコミュの方も設置してみた(テストがてら)

って私の都合は置いといて・・・

セリアのもこもこマーブルで作りました
20150309 もこもこマーブル ミニポーチ

ボタンも花モチーフの糸も見えないけど手縫いのチャックも
全部素材は108円以下にしてあります

マイブームなこの企画は「108円以下の商品で作る」が条件
200円で売ってるのを半分に分けたから108円以下ねーってのは除外です
(高い商品の値下げ品は別枠)

検索と種類わけ面倒だけど、ブログ内でやるかな~
なんか試行錯誤面倒くさいやヾ(´c_,`ヾ) アラエッサッサー

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?