「我的手編休閑毛衣」から「叶子紋斜穿衣」を編んでみる

 26, 2015 14:15
20150226 我的手編休閑毛衣 
簡体漢字は判らん。なのでタイトルは適当よ~\(^o^)/<調べるのもダルイ
もうねー 中国本土の本は読むの大変大変
でもレベルの高い作品が見れるので好きなのよねー
中国サイトも入り浸ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

で、編もうと思ってるのがコレ
20150226 叶子紋斜穿衣

可愛い~
製図を見ても簡単なのでサイズ調整して編んでみる事に

20150226 叶子紋斜穿衣 編地

袖付けなしなので、表と裏を2枚編めば完成です
表側8割編み終えてます 残すは裏側のみ!簡単ネ!

この編地 どっかで見たことあるなぁ・・・

これ11月に編んだリーフ模様のプルオーバーと同じだわw
20141118 リーフ模様のプルオーバー

リーフ模様のサイズが違うけど、同じパターンです
プルオーバーもサクサク編めたので、この衣類も簡単に完成しそうです


デス・パレードのあみぐるみヘアゴム
あみぐるみで作るとアニメと同じサイズはムリです(重いw)
まぁアニメでは多分ぬいぐるみだと思うので
あみぐるみで作ろうという発想自体が編み物キチたる所以かなー( -`Д´-;A)

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?