ブログパーツ

アニメ「デスパレード」6話のヘアゴムを編んでみる

2015..23【Category: Hair accessories
20150223 デスパレードのヘアゴム キャラ画像
色は違うが、これを編んだよ!
そしてババァが装着してみたよ!

熱狂的な声優ファンでもないし アニメもあんまり見ないけど
huluで寄生獣続きで見てるアニメが「デスパレード」

6話目に出てきた可愛い女子高生がつけてるヘアゴムが
ちはやふるのダディベアを彷彿とする姿も加わり
アホっぽい&ぶさいく&きもかわ

これは編んでみようと挑戦してみました
(棒針に飽きてきた)

そもそもただのぬいぐるみなので
あみぐるみを分解して作れば良いだけ~
20150223 デスパレードのヘアゴム

重要なのは手足が揺れるようになってます
当初は金具を使おうか悩んだのですが
洗って錆びたり、取れたりしたら、色々と面倒くさいじゃん?
手足片方でも落ちたら使い道ないしね!

ってことで
落ちないよう鎖編みで連結させてます\(^o^)/<ゆやーんゆよーん


剛毛多毛のババアには団子はまともに結えないので適当にしばってみました
20150223 デスパレードのヘアゴム
そこにクマ装着!


後のおけつ しっぽは付けてません(どうしたもんかと悩み中)
20150223 デスパレードのヘアゴム


髪の毛を挟んだクマさんが可愛いですねーぇ?
20150223 デスパレードのヘアゴム


子供にはいいと思うんだ
でも周りに子供いないんだわぁ┐(´д`)┌


クマさんの下敷きにしてるブツは棒針の衣類系です
編みあがるといいな てへ
棒針はすぐ飽きちゃうの くすん
今年の春夏は未完品がいっぱい眠ってる墓場を発掘予定よー(´ДÅ)
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Translation&Shop

English Translation




Knit+ Web Shop
↑多忙に付き閉鎖中(-_-;)

About me*

harun*

Author:harun*
北海道北見市の妄想ニット作家
妄想だけでごはん3杯と
毛糸5玉はいける他力本願タイプ

掲載誌☆ニットマルシェ&毛糸だま

【About my dogs】
崩壊繁殖場出身 ちわこ
売れ残って繁殖犬なりかけてた ちろ
(平成30年4月10日没)
寂しくなりましたが、なんとか生きてます

【News】
・過去記事消えたので削除しました
・過去のパターンも気まぐれに整理します

【100円毛糸でかわいい雑貨】
条件はただひとつ
「100円ショップの毛糸」であること。
手軽に買える100円の毛糸を使った作品を
掲載していますが
商品の入れ替わりが激しいため
廃番になるのも早く
現在購入できない糸もあります。
記事作成日時を必ず確認して下さい。

画像その他無断使用は禁止致します。
基本オリジナルパターンですが
参考にした本は明記しています。


○お願い○
「まとめ系」掲載禁止。


質問などはコメント欄にて。

Ranking

ブログパーツ