アニメ「デスパレード」6話のヘアゴムを編んでみる

 23, 2015 12:35
20150223 デスパレードのヘアゴム キャラ画像
色は違うが、これを編んだよ!
そしてババァが装着してみたよ!
熱狂的な声優ファンでもないし アニメもあんまり見ないけど
huluで寄生獣続きで見てるアニメが「デスパレード」

6話目に出てきた可愛い女子高生がつけてるヘアゴムが
ちはやふるのダディベアを彷彿とする姿も加わり
アホっぽい&ぶさいく&きもかわ

これは編んでみようと挑戦してみました
(棒針に飽きてきた)

そもそもただのぬいぐるみなので
あみぐるみを分解して作れば良いだけ~
20150223 デスパレードのヘアゴム

重要なのは手足が揺れるようになってます
当初は金具を使おうか悩んだのですが
洗って錆びたり、取れたりしたら、色々と面倒くさいじゃん?
手足片方でも落ちたら使い道ないしね!

ってことで
落ちないよう鎖編みで連結させてます\(^o^)/<ゆやーんゆよーん


剛毛多毛のババアには団子はまともに結えないので適当にしばってみました
20150223 デスパレードのヘアゴム
そこにクマ装着!


後のおけつ しっぽは付けてません(どうしたもんかと悩み中)
20150223 デスパレードのヘアゴム


髪の毛を挟んだクマさんが可愛いですねーぇ?
20150223 デスパレードのヘアゴム


子供にはいいと思うんだ
でも周りに子供いないんだわぁ┐(´д`)┌


クマさんの下敷きにしてるブツは棒針の衣類系です
編みあがるといいな てへ
棒針はすぐ飽きちゃうの くすん
今年の春夏は未完品がいっぱい眠ってる墓場を発掘予定よー(´ДÅ)
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?