The Best of Jane Austen Knits ピンボールの図案

 17, 2015 14:35
20150217 pin ball パターン
From The Best of Jane Austen Knits
図案が可愛い
数日前に紹介したこちらの本

The Best of Jane Austen Knits: 27 Regency-Inspired DesignsThe Best of Jane Austen Knits
(2015/01/28)
Amy Clarke Moore

商品詳細はこちらから


ピンボール(手首にぶら下げて使う針山)の図案が
とても可愛くて好みだったので編んでみました

手元にあったダイソーアクリル毛糸の色が良かったので
お試しにっと気軽に編み始め・・・全部編みきってしまったw

イイわー(人´∀`).☆.。.:*・°

上手くいったらカバンになるんじゃ?と予想してたのですが
思っていた以上に可愛い気がするーっ!

アイロンをかけたらサイズも大きくなったけど
へなへなになって、ピシっとしたコシが無くなってしまった( -`Д´-;A)

裏地をつけて、シンプルなバッグのポケットとかがいいかしら
まだどうするか考え中

思い切ってタワシにしてもいいんだけど
サイズ22cm四方で大きいのよねw

じつはこれInterweaveのサイトでpdfのパターンを配布してるんだけど
普通で見つかるかは不明ですが、多分見つかると思います
(DL版では図案リンク先に飛ばされる方式・・・良くあるパターンです)

個人的に、北欧柄と呼ばれてる図案よりも
鳥や草木の図案に弱いです ホイホイ罠にひっかかります
使い道も無いのに つい編んじゃいます・・・愚か者( ´△`)アァ-

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?