りんごの気持ち

 11, 2015 08:00
20150211 りんごのキーホルダー
初心者向け ニット教室で作る雑貨を思案中
4月予定の月1回土曜3hコースで作る雑貨の試作です

パターンはRepeat Crafter Me *記事はコチラ

丸く編んで折るだけです
リンク先はフェルトを使っていますが
面倒くさいので全部毛糸で作りました(´・c_・`)

初心者がコレ1つ作るのに どれくらい時間かかるか謎だ・・・

一応 細編みを覚えた所でレベルUPできるアイテムも用意

リンゴのミニポーチ(人´∀`).☆.。.:*・°
20150211 りんごのミニポーチ

可愛くできて満足だけど 初心者向きではないよね・・・
ジッパーつけちゃったし(´A`) <可愛さを優先した結果デス


ジッパーを開けると、ヴィーナスの誕生みたいな感じになります
20150211 りんごのミニポーチ

出てくるのはマトリョーシカですけどねヾ(´c_,`ヾ)<糸始末まだょー

これで決定になるかは判りませんが
もう少し「りんご」をモチーフにして雑貨を作る予定です

べ、別に、赤と白の毛糸が余ってるからじゃないんだからねっ!
在庫処分兼ねてるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?