あみぐるみ ひつじ牧場

 10, 2015 12:55
20150210 ひつじ牧場
途中で飽きて半端な5匹に
ダイソーの毛糸「ひつじのきもち」をポーチに使用して使い切りましたが
その前にあみぐるみを追加で作っていました


最初のひつじたち
20150210 ひつじ牧場
耳がフェルトで出来ています

結構可愛いと自画自賛

手前のカゴは毛刈りした毛が入ってるイメージでーっと
ハサミを針金で作る気満々で作ったものの
面倒くさくなって終了┐(´д`)┌

やっぱり 毛糸だけで編みたいのよ・・・
他の面倒くさい作業はムリッス!(断言)

5匹も編んでしまった

顔もちょっとずつ違いますが、白が最初に作った割に可愛い気がしています
20150210 ひつじ牧場


残り2匹はサイズが一回り大きく、耳は毛糸で作りました
20150210 ひつじ牧場
どちらかというと 耳より角っぽい感じになってます

耳と角を一緒につけると邪魔だったので角を強調しました

満足 満足 全て「きたみ文化教室」で展示中です
お近くの方は是非見に来てやって下さい
閲覧自由です@2F

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?