はにかむボタンの巾着

 06, 2015 15:00
20150206 はにかむボタンの巾着
「はにかむボタン」 駄洒落ですがなにか?(´゚ c_,゚`)
ハニカム模様の帽子を編んで楽しかったので
(予想以上にボタンが丁度良くハマって大満足)
同じデザインでバッグを作ろう!

って思ったまでは良かったんですが
大きいサイズは面倒くさくて、巾着サイズにしました

お手軽いちばん☆

帽子には「はにかむボタン」という題名をつけました
見事なまでの駄洒落由来です(´A`)<駄洒落以外無いゎ

なので この巾着は「はにかむボタン巾着」

土台はかぎ針編み 側面は棒針編みの良いとこ取り
20150206 はにかむボタンの巾着

試し編みですが、意外と上手くいったような・・・

トートバッグの側面に この模様が入ってたら
とっても可愛いと思うんだけどなー
面倒くさくて試作はしたくないなー┐(´д`)┌

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?