カップケーキ風巾着と味噌ラーメン

 05, 2015 11:49
20150205 北見 かねもり 味噌ラーメン
「かねもり」の味噌ラーメン かなり美味しかったです(๑´ڡ`๑)
食べログ
以前住んでいた住所の近くに出来たラーメン屋さん
吹雪明けの夕食にと行きました
ここのラーメン店は3店舗目の開店ですが
2店目はすぐ閉めたラーメン屋は行きそびれました( -`Д´-;A)
ラーメン好きとしては無念なりにけり~

夕食時なのに(7時過ぎだったけど)
誰も居なかったので美味しくないのかとドキドキしたけど
予想以上に美味しかったです

夫曰く、

「ここの醤油は北見で1位2位を争う美味さだ!」

ほんまかいな┐(´д`)┌
で、スープを一口飲んだら、笑っちゃうほど美味しかったです
いやー びっくりしましたよ~ 笑い声が勝手に出ちゃうのw
すっごい美味しかったです!

とんこつベースだけど山嵐ほど臭くなくて、でもクリーミーです
水筒に入れて飲んでいたい美味しさw

味噌も美味しいけど、醤油は本当に美味しかったー
塩も食べてみたいと夫が言うので、塩は任せて私は醤油を頼む予定


美味しいラーメンを頂いて編み物も順調!
罪庫減らし頑張ってます

あみぐるみ予定の毛糸でカップケーキ風巾着を編みました~
20150205 カップケーキ風巾着

2個目なので要領もばっちり!
イチゴでループエンドは健在です

黄色い毛糸がなくなったので、茶色を使いました
チョコレートケーキに生クリームを加えたカップケーキ☆
毛糸が足りなかっただけの言い訳も、可愛く完成すれば許されるw

ダイソーで購入した小さなスプーンのチャームを付けてあります
フォークのモチーフを編んでつけようと思ったのですが
子供過ぎるかとチャームに変更しました
小さいから見えないので 毛糸で作るより良いかなーっと

デコデコしたい人が自分でやればいいさー
私はシンプルが好きなのヨー
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?