ひつじのきもちでひつじ雑貨

 31, 2015 10:00
20150131 ひつじのきもち ひつじメジャー 左向き
ダイソー毛糸「ひつじのきもち」使い切り雑貨
ここまで楽しめば ダイソーも感謝してるに違いないハズッ
あみぐるみの残りを使い切るべく雑貨作成してました
リバーシブルなひつじです

メジャーになって役立つ小物です
20150131 ひつじのきもち ひつじメジャー 右向き

目玉は普段と違う動くタイプにしました

ただでさえ編み包んで邪魔くさいのに
縫い付けタイプの目玉だと余計に邪魔なんじゃ?と思って
貼り付けタイプにしました
取れたら取れたでいいじゃない メジャーなんだし!
という前向きな気持ちから この状態になってます

前向きというんだから前向きなんですヾ(´c_,`ヾ)


球体関節人形のHPを別に作ったので
FC2でもHP枠借りて、ダイソー毛糸の雑貨専用HPでも作ろうかと思ったり

金を取る「作り方」と金を取らない「作り方」の違いは、
面白いか否かが基準です

ダイソー毛糸だけの雑貨作品は 面白いものを沢山作ってるような・・・
安い毛糸ってだけで、妄想や適当でゆるーい気持ちで作れるからかも
(技術の要らない適当編み物はほとんど無料公開してますわ)

ただ面倒くさいのでお試し設置はしてみる予定です
公開できるかは謎Ω\ζ゜)チーン
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?