人形作家に!!!オレはなる!!!ごっこ中

 29, 2015 15:17
20150129 球体関節人形 頭を割る
Knit+なのに粘土のお話
('ε'。)
昨年末から頑張ってきた粘土のお人形
段々と形になってまいりましたー

やっぱり慣れてくると、手際よく直せるようになりますね

先生の元に頭を割っていくのを忘れました
顔の造形にハマってしまって、すっかり頭のこと忘れてました( ´△`)アァ-

先生の元で頭を割りました!
目も穴をあけましたが、この時は壊すんじゃないかとハラハラ
この世で一番信用ならんのは、神でも詐欺師でもなく 自分自身の指!
自分の手が一番信用ならんわw

粘土を触っていると、まーったく自分の思ったとおりに造形出来ないので
自分の指と脳みそは回路が切れてると判ります
頭のリハビリに指を動かすって理にかなってるんだと・・・
頑張ろう 私の老後の為にっ(-д`-)


両方の目の穴を開けて、先生所持の目玉を覗かせてみた
20150129 球体関節人形 目をはめてみる

かわいいー かわいいーっと自画自賛
先生に持たせたまま写真撮りましたw

沢山褒めて貰って良い気分になってしまいました
うーん 楽しい

海賊王人形作家に!!!オレはなる!!!

って1体目で思い始めた自分
でも、この人形以外作ってるのは・・・寄生獣のミギーw

20150129 寄生獣 ミギー
しかも 唇で手間取っているw

ひとりでちゃんと完成させられるのかなぁ 謎だわー


(注)このブログは編み物ブログです(@益@ .:;)<多趣味過ぎ
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?