ひつじのきもちを使ったポーチ

 28, 2015 10:55
20140128 ビーズ刺繍
ビーズ刺繍初挑戦
ダイソー商品の「ひつじのきもち」 ふわふわした毛糸が最近お気に入り
ひつじのあみぐるみを追加で作ろうと思って
追加購入したのを流用してみました<ふわふわ~

ボタン止めにしようと思ったのですが
ココまできて手抜きはいかん!っと叱咤激励し(ほぼ叱咤)
ミシンでだーっと縫いました

20140128 ひつじのきもち ポーチ

シンプルに作る予定でしたがボタンで飾りつけでもしようかと漁っていると
洋服に施されていたビーズ刺繍から取ったビーズの塊が目に入りました

うーむ 真似して刺繍してみっかーっと一念発起
細編みの目地には厳しかったぁぁぁ(´ДÅ)<ビーズが埋もれるぉ

でも何とか完成して自己満足MAXの作品に仕上がりました

洋服に付いていたビーズ以外 全てダイソー商品ですヾ(´c_,`ヾ)

今月は罪庫減らしに余念がありません
捨てるのが惜しいならー 編んでしまえばいいじゃないー
ってニットの脳内神様が言うから頑張ってます
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?