Granny!グラニー!Granny Square!

 24, 2015 15:26
20150124 Granny Square グラニースクエアの膝掛け
I love Granny Square motif♪
えぇ 好きですよ グラニースクエアモチーフ
糸始末は死ぬほどキライですけどね(-д`-)

家にあった半端毛糸の中で、量の多いものを使ってモチーフ作製
折角だからひざ掛けくらいのサイズにしたいな~

なんて アホなコトを思って編んでしまいました

膝掛けなんて何個もいらんじゃん(´ДÅ)
なんで編んじゃうんだろう・・・っていうか
グラニーなんて膝掛けやクッションカバー位しか使い道無いのに
懲りずに編んで結局ひざ掛けくらいにしかなってない・・・
でも可愛いから編んじゃうのよねー

しかも、糸消費が目的だったはずが
糸購入して罪庫増えてるがなーヽ(`Д´)ノ

最初の妄想よりサイズを大きくして
使う色も変更して統一感をだして終了~
モチーフは24枚使いました

茶色と黒を多めに使ったので渋い色合いになってます
編みっぱなしで糸始末も数本残ってるけど
満足しちゃって使ってます\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?