とっくに明けてました!おめでとう!靴下編んでます

 08, 2015 13:01
20150108 正月の編み物
気がつくと2014年終わってましたよ!
今年も宜しくお願いします
2015年 初編み物は靴下!
2足同時編み しかもつま先から!
初挑戦よーって頑張ってみたものの、よい輪針が無く
普通の棒針4本で編みました(-д`-)

しかも履き口から編んだので 糸始末は引き抜き止めという適当加減

自分用だと 穴が開いてなきゃいいじゃーん となっちゃう


踵を後で編むタイプの靴下なので、ひょろ長いです
室内用の靴下だから 余計どーでもいい感じに完成

108円の糸だけど なかなか可愛いじゃないでしょうか~
もう片方編むの面倒くさいけど頑張ろー


☆お知らせ☆

きたみ春光文化教室

●1/10(土)の1Dayあみぐるみ教室は満員になりました

○月1回 土曜コース 開講予定
準備段階ですが、詳しくは教室にお問合せ下さい


関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?