来年もよろしく!

 30, 2014 16:37
20141230 忘年会
去年も同じメンバーで忘年会したなぁ
7人で北見市内の「ほたる屋」で忘年会をしました
期待したほどは美味しく無かったです 普通な感じ
飲み物や箸をお願いしても来るのが非常に遅くて
2回、3回と尋ねる で、殆ど忘れられてたり・・・おいおい
多分、好んでは行かないと思う(-д`-) <年末で忙しかったんだろうけどさ

店の作りは、横浜のラーメン博物館みたいな感じで昭和ティストです
その辺は面白かったけどみて回るワケにも行かないのが
少々物足りない感じになりました

で、その店で政治家の武部新(たけべ あらた 勤の息子)軍団が居ました

北見で育ったワケでもないのに
ずっと北見市民ですって顔して立候補
好きじゃないわー

父親を物凄い偉そうにしてるのを20年前に見て以来大嫌いなので
また20年位は武部に投票はしないわ
っと確信した日になりましたΩ\ζ゜)チーン


今年1年ありがとうございました
また来年も宜しくお願いいたします

1/5(土)に、かぎ針編みのあみぐるみ講座があります
興味のある方は「きたみ春光文化教室」までお問合せ下さい

こんなの作ります
20141111 雪だるま
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?