編み物とレジンと粘土と私

 22, 2014 12:34
20141222 余った糸で花モチーフ

余った糸で花モチーフ
ちょっとマリメッコっぽい気がする(気のせい)
先週頭から大雪に見舞われた北見市
ニートには関係ないぜー 家から出ないぜー

外出出来ず予定が無くなって暇になったので
買い置きしてあったダイソーのレジンで遊ぶ事にしました

20141222 ダイソー レジン

楽しいー 面白いー センス磨きたいー

でも、私って金属アレルギーだから
使えるアクセサリーが限られてあんまり楽しくないー
ショールピン程度が限界だもの
ピアスとか可愛く作りたかったなー 無念!!( ´△`)アァ-



新しい趣味の粘土もちょこちょこ手直ししつつ続いています

凄い失敗した顔だったのを修正
ちょっと可愛くなったハズ
失敗した写真は恥ずかしくて見せられないわw
20141222 粘土 ドールの顔

今回は上出来だと思う!!斜めにした顔が可愛い!
失敗したのは平たい顔過ぎて怖かったw

20141222 粘土 ドールの顔

難しいけど楽しいです・・・
ハマってます\(^o^)/<時間足りねー


可愛い顔のドールにしたい!って思って
色んな人形や外人モデルの画像を検索して
手当たり次第みてるんですが

自信を持って100%変態だと言える!!

ってコトに またもや気がついてドンヨリ
参考写真として保存もしちゃってるYO!(゚д゚)<女性の裸体ばかり

顔はロリコン 体はセクシーボインが理想なので
参考資料探しで 男性目線からの変態になってますヾ(´c_,`ヾ)


中古屋のフィギュアコーナーで裸体を見まくったり
AV女優の画像探して、ケツの形をチェックしつつ粘土盛ったりしてます
ぶっちゃけ 傍から見ると間違いなく変態ですw

水着フィギュアを前後左右からじっくり見てるババァがいたらワタシです
PCに和洋問わず 裸体写真を集めてるのもワタシです┐(´д`)┌

ケツと胸をブラジル人風か日本人風かで悩んでるので
AV女優さん見るのが手っ取り早いんだもん(´ДÅ)

立体的に作るって難しいよー
腹の割れ方とか膨らみとか、人形作りに手を出してなかったら
意識して見る事も、考えもしなかったから、改めて見るとなると・・・ねぇ・・・
その辺裸で歩いてる人おらんし AV女優さんしか参考になる裸体ないんだよね
自分の裸体を参考にするなら、達磨作る方が早いし\(^o^)/<参考にならんわ

改めて思う AV女優さんの体って綺麗だわー
フォトショでも良いから、あんな足長+セクシーボインにして欲しいわw


鼻の形と左右のバランスが気にらないので
先生に手直しして貰おうと思います
これ以上は私には作れないデス(´;ω;`)ブワッ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?