またもや ダイソー毛糸でイヤーマフ

 08, 2014 11:05
20141208 ダイソーの毛糸でイヤーマフ
色んな所で大人気の100均素材のイヤーマフ
右は試しにヤフオク出品中だったりする
売れなければ「きたみ春光文化教室」で販売予定です
左は余った毛糸を寄せ集めた自分用
某集団の忘年会があり、参加してきました!
来週はバス旅行で鶴雅の網走なんちゃらへ♪

活動殆どしていないけど、楽しい年末やってます

で、その忘年会に手編みグッズ盛りだくさんで挑んだのですが
(雪はないけどクソ寒くて防寒必須だった)
ダイソー製品盛りだくさんのイヤーマフが大評判でしたw

簡単に作れるので是非!

っとニッターを増やす活動に勤しんで来ましたヾ(´c_,`ヾ)

可愛い可愛いと色んな人に褒められて気を良くしたharun*

帽子もイヤーマフも人に渡してきました(´・c_・`)
だってさー

同じ帽子を編んでっと頼まれても その糸は廃番なワケでして・・・
面倒くさいからドウゾっとw

イヤーマフも毛糸がある限り幾らでも編めるし
違うデザインも試作したかったので渡してきました

ふとっぱらー!(材料費500円くらい?w)

ってことで、自分用にもう1つ編んでみた(左)
20141208 ダイソーの毛糸でイヤーマフ

メインで使ったアースメーカーという糸が殆ど売り切れ!
人気あるんだねー 仕入れてくれればいいのにー

土台のイヤーマフはセリアの商品でした
可愛い可愛いと褒められるので
調子に乗ってみようと2個買ってきました

きたみ春光文化教室で展示しようかと思って!

文化教室で過去作品を色々売ってるんですが
結構売れます(人´∀`).☆.。.:*・°

このイヤーマフもすぐ売れちゃうといいな~
細編みver、☆verにも飽きたから別なのを編んでみたい(σ・∀・)σ




関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?