4回目のニットマルシェ掲載とドール作りの話

 04, 2014 10:46
ショップロゴ

harun* ニットマルシェ 4回目の掲載♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
でも4回は流石に多過ぎないか?
先日、編集部から連絡を頂き作品掲載の話が来ました
わーい ぱちぱちぱち~

「これでニットマルシェは4回目かぁ・・・多いなw」
ってのが素直な感想

4回も載せて貰えるのは大変ありがたい!
んが!作家扱いで本誌にしっかりと載りたいよねー
やっぱり売り込みしなきゃダメだよね!
手作り作家なんて腐るほどいるんだから!

っと判ってはいるんだけど
北海道の片隅で頑張ってもムリだなっと諦めてますヾ(´c_,`ヾ)
売り込みより、細々が一番楽な道なのよね ダメ人間w


先月から、北見市の人形作家 皆川優子さんの元に
球体関節人形作りを学びに行ってますが
大変・・・難しい(o´Д`)=з

私の指が言う事を聞かない・・・寄生されてる気がする!
ちょっとだけ鼻を高くって思っても綺麗に盛れない
こんなに不器用だったけ???

毎日5分程度だけど、粘土を盛って成形して乾燥を繰り返し
なんとか見られる風にはなってきました
SDみたいに可愛い子できるのかなぁw

某夫には「怖い人形は勘弁して!」と懇願されてるので
SDみたいな可愛い系にしないと怒られるw

編み物だと失敗しても解けるから気楽に失敗できるけど
粘土は難しいですねー


粘土で作る多肉植物 ぷっくりかわいいタニクちゃん レディブティックシリーズ粘土で作る多肉植物 ぷっくりかわいいタニクちゃん レディブティックシリーズ
(2014/04/02)
ブティック社編集部

商品詳細を見る

図書館で借りた本

これも作りたい!!
ラドール粘土で植木鉢だけ作ってみました
中々楽しいΣ(・∀・`;) <ハマったら編み物する時間無くなるぉ
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?