さくさく編めちゃう リーフ模様のプルオーバー

 18, 2014 10:54
20141118 リーフ模様のプルオーバー

ハマナカホームメイド【ライトメランジェ】 5玉 1124円

処分品!!ライトメランジェ ハマナカ ホームメイド 259円
地元の手芸屋にふらりと寄ってきました。
特に欲しいものも無いしっと展示品の処分コーナーを見ていると
あら ステキ!っと思う衣類を発見


13-76.リーフ模様のプルオーバー 着分パック ★アリスハウスオリジナルのクロスステッチ図案おまけセット13-76.リーフ模様のプルオーバー 着分パック ★アリスハウスオリジナルのクロスステッチ図案おまけセット
()
オリムパス製絲

商品詳細を見る

「リーフ模様のプルオーバー」 デザイン:藤木 ヒロコ 氏
オリムパスHPでパターンだけ買えます コチラ からどうぞ

緑色の毛糸に釣られてしまった・・・
でも、使用毛糸は廃番
編むなら別な糸を見つけねば!

その前に、肝心の編み図があるか調べて貰っている間に
レジ前の在庫処分コーナーを物色すると
これまたステキな糸を発見!
値段は 157円くらい
底値はいくらかな?
しっかり調べて即購入決定\(^o^)/

とっても綺麗な糸だったのよねー
緑以外を選ぼうと思っていたので丁度良かった~

編み図は初心者向けだと思います
サクサク編めてしまいました

2日程度で前後の身頃が編めてます。
20141118 ライトメランジェ 編地

編地も柔らかくて色も素敵で完成が楽しみです
楽しみなんだけど、思ったより編めていない・・・

雪が降ってしまって(北見は晴天続きで雪とは無縁でした)
寒さに負けて早寝しちゃったの(´ДÅ)

今日は頑張って編むぞー





関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?