Tiny Owl Knits アナグマの手袋 完成

 02, 2014 10:00
片手袋じゃダメなんですかああああああ
と逆ギレレンホーみたいな状態で放置していた手袋
頑張って左手も編みました

10/22に挑戦してから やーっとです・・・遅過ぎぃ

なんとか完成したけど 微妙にサイズが違う(アナグマ部分)
20141102 アナグマの手袋


土台の茶色を渡していたのをやめて、2つに分離して編みました
なので、裏がスッキリしちゃって左右で厚みに差がでました

厚みだけじゃなくて大きさもここまで変わるとはビックリ
2本取りだから 余計に厚みとかサイズとか変わりやすい?
ただ私がヘタクソだから?(多分コレ 間違いなくコレ)

まぁ右を編んでる最中に裏をスッキリしたいとは思ってたので
予想通りスッキリできて良かったんだけど
やっぱりサイズの差が出ちゃったのが悲しい(´ДÅ)

もうちょっと綺麗に揃えられるはず・・・
なーんて思ったらアナグマばっかり5個も6個も出来ちゃうっよ!
今でさえ 手袋以外に3個も練習して編んだ残骸(小物入れ)があるのに!

危ない 危ない
これ以上編みたくない・・・


Woodland Knits: Over 20 Enchanting Patterns (Tiny Owl Knits)Woodland Knits: Over 20 Enchanting Patterns (Tiny Owl Knits)
(2013/10/08)
Stephanie Dosen
オススメ!童話みたいな作品の本


今日は普段より早起きしたのでブログ記事更新してみました
ネタが無い時に使おうと思ってたんだけどなー

極太ショールのパターンがDL出来ない方がいるようです。
「URL知ってる人は全員見られる」設定にしてあるのですが
もしDL出来ない人が他にもいましたらメールフォームから連絡下さい。
pdf送りつけます\(^o^)/<解決策ワカランチン
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?