棒針 蝶模様のネックウォーマー/Knitting Butterfly cowl

 31, 2014 11:29
こんにちは!鼻水タレ子です☆
季節の変わり目のアレルギー反応にも負けず
頑張って空気吸ってます☆*゜

今朝はベランダの窓に指を挟んだのも清清しく
アレルギーで腫れた瞼で朝日が良く見えません゚+.(*´pωq`)゚+.

そんなこんなで今朝は最悪な状態でしたが
昨日から編み出したネックウォーマーは無事完成しております
昨晩のうちに完成させて良かったよ・・・

これで罪庫だった糸が半分消えました
って4玉中2玉しか使ってないんだが満足(σ・∀・)σ

蝶に見えるかなぁ
20141031 蝶柄のネックウォーマー Butterfly cowl
うんうん みえる みえる(自画自賛)

どうしたら蝶柄が綺麗に見えるかとひとり撮影会で頑張ってみた

広げる
20141031 蝶柄のネックウォーマー Butterfly cowl

通常
20141031 蝶柄のネックウォーマー Butterfly cowl

ヘアバンド
20141031 蝶柄のネックウォーマー Butterfly cowl

どれもこれも判りにくい(屮゚Д゚)屮
ってことで最初の写真を撮って終了
無駄な努力でした(´A`)

パターンは下記にて販売中です 宜しくお願いします
STORES.jp
Knit+ Web Shop
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?