Tiny Owl Knits アナグマ編込みの小物入れ

 27, 2014 12:44
3個目のアナグマ編込み・・・
なんで3回も編んでるんだろう(o´Д`)=з

3回目にしてやっと!綺麗な柄になった気がするw
20141027 ナアグマ編込み

中は鹿柄 クマ生地は無かったのが残念ネ

20141027 ナアグマ編込み

折角作ったのですが、 使い道が無い( ´△`)
タバコも吸わないし、スマホケースもいらんし(サイズも合わない)
ちょっと困り気味


とある所でハロウィンパーティーしました
20141027 ハロウィンパーティー

いろいろお喋りをして楽しく過ごせました☆
手作りのパンプキンプリンは、独り占めしたかった位美味しかったですw
凄いなー お菓子作りなんてずっとしてないから尊敬しちゃうー
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?