牛の部位の刺繍完成と元にした図案

 16, 2014 14:02
変なタイトルだけど、どういえばいいのやらな刺繍が完成

牛の耳部分に失敗したケド 満足です。
(隙間があるのに全部刺しちゃった *後日直しました)
20141016 牛の部位刺繍

自分の文字を刺繍にするのは恥ずかしいねー
ただでさえ文字も刺繍もヘタなのに(o´Д`)=з


20141016 牛の部位刺繍
牛の下スペースには、「おいしく食べる」とか文字を入れる予定でしたw

スペースがなーんか勿体無いのでカッコよくするか
焼肉の ●● みたいに入れるか悩み中です(●●には苗字をw)

隙間を見ると刺繍したい衝動に駆られる・・・重症だわ( -`Д´-;A)


物好きな方で、似たようなのを作りたい人は下記を参考に頑張ってください。

■牛の画像を探す
まずグーグルに相談!
で、一覧から白黒で判りやすい形状のを選択


■肉の説明を探す
部位の解説は 細かいと面倒くさいので 情報量が一番少ないのを選択
頑張れる子は情報量の多い画像を選んで刺しましょう☆

私のシンプルな解説は白老牛さんのサイト画像を参考に。


豚や鳥の断面図も刺したくなるのは仕方ないヨネー

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?