四角い箱のがま口*キューブBOX

 07, 2014 10:12
四角いモチーフをはぎ合わせたがま口です

Seriaで売っていた「雑貨ジュート」と金具を使用しました
糸が太過ぎました( -`Д´-;A)<中細ぐらいがベスト?
20141007 四角いがま口

金具よりちょっとサイズが大きいモチーフになったので
もっさい状態にΩ\ζ゜)チーン
20141007 四角いがま口

自分用だから歪んでいても平気だけど ちょっと残念
20141007 四角いがま口

近いうちに再挑戦する予定ですヾ(´c_,`ヾ)

体調が良くなくて、アレルギー反応がスゴイです
目がはれてお岩さん状態に!
なに隠れて食べたんだろう・・・アレルギーでるようなもの食べてないハズ!
でも症状が出てるから、何かには当たったと思われる・・・
季節の変わり目ってイヤねー すぐ当たっちゃう\(^o^)/<嬉しくない

らぶりーちわわのちわこさん
相変わらず薬もペロリと食べてくれます
誤魔化す必要一切なしでパクリ 良い子ねー
病院食 指定分量の半分しか食べないから
少々治りが遅そうなのが心配です
でもカワイイから許しちゃうわー(老犬だしネ)
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?