マリメッコの花風モチーフ

 06, 2014 12:46
一目見て、流行の「マリメッコ」みたいな花だなーっと思いました

それがコチラ ロシアの編み物雑誌の表紙です
(ぐぐったら出てきたサイトから拝借)
Вяжем крючком №1 2014

こっこれは!
お試しで編んで、良ければ膝掛けとか素敵なんじゃ!?
なんて思っちゃって編んでみました

アクリル毛糸しかなかったので、とりあえず1つ
20141006 ロシア本のパターン マリメッコ風


ロシアの編み図はまだまだ不慣れなので見るのが大変
(日本より親切な所もあるんですが)
20141006 ロシア本のパターン マリメッコ風

何個も編む気力が萎えたので、たわしになります(´゚ c_,゚`)<1コで満足

かわいいと思うけど、ニットの膝掛け要らないしー
何個も編むの疲れるしー
別なモノも編みたいので やっぱり1個で満足\(^o^)/

ロシアも中華圏と同じレベルらしく著作権ガン無視です
この雑誌もちょっとググれば丸見えサイトでjpg画像で公開されてます
あっちの出版社って、生き残れてるんだろうか 謎だ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?