ミニサイズのHexagonal Spiral flowerと大量のアクリルたわし

 02, 2014 14:34
小さいサイズ 試作してみたいなーって思ったのですが
Hexagonal Spiral flowerの半分なんて編みたくないので
1/3削ったサイズのモチーフパターンを作りました

サイズの比較
20141002 ミニサイズ Hexagonal Spiral flower

糸によって改良しないとダメだろうなーって感じですが
要領良くやれば、好きなサイズで作れそう(ちょっとコツがいるが)


やらなきゃいけない事がある時に限って逃避が始まるのは
多分いつの世も同じなはずー

委託先に送付しちゃったけど、大量のアクリルたわし
20141002 カラフルアクリルたわし

このあまりが「ひとりで立てるもん」シリーズの洋服に使われましたw
見覚えのある色ばっかり!
20141002 カラフルアクリルたわし
コレ↑がコレ↓
MD-3用 写真

半端な糸も小物に使われて、糸も喜んでいるハズ
前向き(σ・∀・)σ


思い出して記載
10/4 13:00-15:00 「基本のキから始めるあみもの」
ワークショップが「きたみ春光文化教室」であります 電話で申し込んで下さいねー
基本から学びたい方 お待ちしてます☆*゜

ってワークショップって良く判らない(´゚ c_,゚`)<ちょっと知ったかして使ってみた

普段の教室も生徒さんが徐々に増えてきました!
寒い季節は編めなくても、編み物したくなる不思議!
夏も編み物の季節なんだけど あまり知られてない気がする!
まぁ北海道は異国扱いロシア圏だから本州とは事情が違うけど!
こっちの編み物は冬が本番!のハズ!!!

気合入れないと寒くて眠くなるゎぁ(-д`-) <逃避
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?