Hexagon Spiral flower Cowl

 29, 2014 02:01
Hexagon Spiral flower Cowl
20140929 Hexagonal Spiral flower Cowl
編んでいると楽しくなったのでパターンを作ってみました
勿論 編みっぱなしです
アイロンすると、ふくらみ不足で可愛くない気がする

端の目を拾って、縁編みを考えてましたが シンプルな方が可愛い気がして止めました

縁編みの参考にしようとしたニッキーさんの本

Knitting on the Edge: Ribs, Ruffles, Lace, Fringes, Flora, Points & Picots: The Essential Collection of 350 Decorative BordersKnitting on the Edge: Ribs, Ruffles, Lace, Fringes, Flora, Points & Picots: The Essential Collection of 350 Decorative Borders
(2010/08/03)
Nicky Epstein

沢山のシリーズが出てます。オススメ


ショールを考えていたので、少々長めになりました
20140929 Hexagonal Spiral flower Cowl ぐるぐるモチーフ

途中でどうしても繋ぎたくて、繋いでしまった(o´Д`)=з
編んでいて楽しかったんですが、輪にしたい衝動は止められませんでした


1玉余ったので、このパターンでがま口も考えてます
20140929 Hexagonal Spiral flower Cowl
糸が細過ぎて裏地必須だと思うけど(・~・)

パターンはコチラでも購入出来ます
宜しくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°


ラベにもUPしました
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?