中国の棒針モチーフ 2段目

 24, 2014 10:59
我慢できなくて、2段目を編んでます( ゚∀゚)o彡°
モチーフなので後で追加できるしーっと・・・
一応付け襟程度のサイズはあるんで、肩掛けくらいにはなるかな?

編んでいる途中の写真
20140924 中国モチーフ 2段目

クドイかも?と思ったのですが
予想以上に綺麗な感じ ちゃんとお花に見える気がするー

だがしかし、アイロンかけたらどうなるやら・・・
ペッタンコになったら無念(´ДÅ)<怖いわぁ

使っている糸は ごしょう産業さんの ココ アロマ
20140924 中国モチーフ 使用糸

綿とウールの混合糸で使い道どうなんだろうと不安でしたが
(だから使わず眠っていたとも・・・) 
予想より暖かくてさっぱりして良いです

このモチーフ 中国語パターンで編んでましたが
やっぱりそれぞれの国で主流があるのか、書き方も日本とは違います
どちらかというと欧米風です(1行毎)

そして、画像を沢山使って解説してくれている人もいるのですが
画像が粗すぎて 私から見れば全部ピンボケな感じ
余計わからんわーって気分になるw

そんなワケで このパターンは日本語に起こしてpdfにしました
ボケボケ画像じゃ数字さえ判断しにくくて仕方なくΣ(・∀・`;)<面倒くせー
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?