中国の棒針モチーフでショール挑戦中

 22, 2014 13:47
一目見て、編んでみたい!!!と、衝動に駆られまくったものの
原語が中国語・・・
読めない 文字の記入が出来ない(略語漢字は元の字が判らん!)

でもアタシは大人なので、知恵を絞りまくって探し出し!
流石大人
勿論意味不明で理解不能なので(画像が荒過ぎて読めない)
あちらの国の動画サイトを漁ってみました(´゚ c_,゚`)<手っ取り早い

んがー 当然解説は中国語オンリーでテロップも無いので
じっくり見ながら編むしかなくて 何度か解きながら頑張ってみました

現在、一列目編んでます
20140922 中国 棒針モチーフ

長さを考えてない上に、まだショールか肩掛けか悩んでいるので
(飽きたらヘアバンドとか帽子になりそう)
どうしたもんかなーっと悩み中


2列目は、間の目を拾って編み進めます
20140922 中国 棒針モチーフ

なかなか面白いです
でも、中国本から2枚も編んでるのに別なものを編み始めるのは
どうにかならんかなー 多分ならんなーΩ\ζ゜)チーン

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?