ひとりで立てるもん ピンクのくまさん

 09, 2014 13:48
かなり適当に編んでいるモノが、予想以上に気に入って
「そうだ!パターンを作ろう!」と挑戦する場合

ほぼ非常に苦労する


一番多いのは、編んでいる最中に変更したくなるコトw
編むたびに変わってたら、編み図いらんがなー(´ДÅ)

変更したい気持ちを抑え、なんとか基本のパターン完成
自作パターンを見て編んだのが左のピンクのくまさんです

20140909 ひとりで立てるもん

足の裏 少し改良の余地有りだと判断しています

でも、カワイイ~
毎回鼻のサイズが変わるのが問題だなw
刺繍難しいぉ゚+.(*´pωq`)゚+.
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

WHAT'S NEW?