猫のえり巻き 編んでみた

 08, 2014 12:44
わにマフラーを大量に編んで満足したので
別な動物に挑戦しました( ゚∀゚)o彡°

どーしても1度は編みたくて、でも毛糸の選別が難し過ぎて断念していました。
ネコに見える毛糸ってなかなか無いですねw

ねこに見えると良いんだけれど・・・

お尻のボタンは、首輪の裏にある紐で止める為に付いてます
20140908 ねこのえり巻き cat scarf

こんな風に首に巻きつく!
20140908 ねこのえり巻き cat scarf

短めなのは やっぱりネコだから・・・
長くしようか迷ったけど、パターンや編んだ人の長さが短いので真似ておきました
多分あまり長いと、猫に見えないのかも?w


参考図書

Morehouse Farm Critter Knits: 20 Easy Patterns & Designs for Animal Scarves, Hats & MittensMorehouse Farm Critter Knits: 20 Easy Patterns & Designs for Animal Scarves, Hats & Mittens
(2013/09/18)
Margrit Lohrer

商品詳細を見る


パターンの変更は顔の長さ調整が必要かもしれない
可愛さはソコで決まる!はず?

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?