ひとりで立てるもん シリーズ化

 05, 2014 14:55
「ひとりで立てるもん」シリーズ 始動っ!

シリーズとイイながら、1匹しか作らない事が多々あるので
今回は ちゃんと2匹目を作りましたー ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


まだ誰も居ない編み物教室で 朝食のランチパックを咥えつつ撮影w
20140905 ひとりで立てるもんシリーズ

スゴイね!カワイイね!ひとりで立てるもんっ! っと自画自賛
かぁわぁいぃいィィィィッ\(^o^)/


今朝の北見は雨でした
20140905 ひとりで立てるもんシリーズ

窓際でアンニュイなクマ (・囚・)ガォガォ
2匹は仲良しなんだよっ!
あまりの可愛さに、始終褒めまくり(自画自賛デス)

小物の着せ替えが可能なので、飽きずに飾れそう?
20140905 ひとりで立てるもんシリーズ

ま、我が家では飾れませんけどね
犬がヨコセと発狂するから(´ДÅ)


シリーズ化すると宣言したので あと3匹作る予定です
ピンクのクマさんかウサギさんか悩むけど
多分クマさんになるだろうな~
ウサギは耳の位置で可愛さが違い過ぎて難しい(o´Д`)=з

●LINE乗っ取られ話 続き
昨日乗っ取られたままですΩ\ζ゜)チーン
LINE側から連絡が来ないので、素直に新しいIDを所得w
登録者は某夫ひとりのみ
しばらくこのままで様子見て、大丈夫そうだったら再登録して貰おうかなぁ・・・
こんな簡単にIDとPASSが抜かれるなら また乗っ取られるかもしれない
って思うと色々不安に思う事が面倒くさいわ!
詐欺師めー 爆発しろ ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴


関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?