ひとりで立てるもんとLINE乗っ取り事件勃発

 04, 2014 17:28
なんとLINEが乗っ取られ加害者になっていた!
んもー んもー んもぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ

中国人 台湾人 日本人 どれが犯人かは判らんが
全員 天安門事件爆弾食らって 爆発して死んじゃえばいいのにー!
お前らなんか cao ni ma だよっ ぷんすかぷん!

まぁ殆ど使ってないし、あんなもんに課金なんてナイナイ(ヾノ・ω・`)
その上登録者は数名で、かなり効率悪いアカウンだと思う
犯罪者のバーカ バーカ (´゚ c_,゚`) <爆発しちゃえ


被害にあってる間 のんきにあみぐるみを組み立ててた愚かなアタシ
20140904 途中のあみぐるみ

色々 あれやこれやと詳しい友人がいるんだけど
「(ニセはるんを)退会させてやったぜ」っと報告がw
ちょっとおちょくったらしい ありがたやーw
少し気分が晴れたぉ(ノ∀`)


あみぐるみ2匹目は1匹目より 幼い感じになりました
鼻の形が平べったいからかしら・・・

中に詰める綿が切れたので、これから買ってきます
今日中に可愛く完成できたらいいなー
小さな楽しみさ・・・ヒドイ目にあったし(´ДÅ)<小さ過ぎ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?