ひとりで立てるもん 仲間が出来ました

 02, 2014 15:17
ひとりで立てるもん をシリーズ化してみようかしらー
なんて思って仲間を作ってみた

20140902 装飾後のくまさん

お鼻をピンクに化粧させ、帽子をかぶせました☆
その帽子にはお友達が住み着いてます

ヘビくんはお友達~
20140902 ヘビはお友達

テーマは「森に住む邪悪な生き物2匹」

この紺色の帽子は、別なあみぐるみの帽子だったのですが
可愛くないので犬の玩具に格下げされた時に
「邪魔」と某夫に不用品扱いされたモノでした・・・可哀想(´A`) <作った私が

ウサギだったので耳の穴が2箇所あいているわけで・・・
クマにかぶせたらピッタリー
でも穴が1箇所開いてる・・・

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


ってわけで ヘビを住まわせました

わにマフラーの余った緑の毛糸も少しは消費出来るし!!

小物なお友達ばかり作っても仕方が無いので
本体のクマと同じサイズのあみぐるみを作らないと
シリーズ化できないのに、どうしても小物を追加したくなります

今はイノシシを編みたいです
そして、このクマのペットにしたい(首輪と紐もセットで)

このままじゃ、邪悪な生き物シリーズになりそうですΩ\ζ゜)チーン
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?