ひとりで立てるもん

 01, 2014 11:34
久々にあみぐるみを作製
自立できる子です

20140901 あみぐるみ くまりん

なびくピンクのマフラーがチャームポイント
青いベレー帽もあります

15cmくらいの大きさなので、小物で飾り立てるのが楽しい・・・
小さいと 面倒くさい 難しいですから(σ・∀・)σ


自立する理由は この足
20140901 あみぐるみ くまりん
分離してないのでどっしりした足です

メイクもして可愛く完成させたいとは思っていますが
個人的にはシンプルな状態が好き・・・だが、ちょっとカワイさUPしたい気もする

失敗したら大変だけど 何事も挑戦!
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?