キリ番50000!&コースター2枚組のヒミツ

 01, 2014 09:00
キリ番50000の記念にナニかやろうかな~
って思ってたら自分で踏んでしまった

予想外に早くカウンター回ってたらしい・・・
自分の予想では明後日くらいかと( -`Д´-;A)

自分で踏んだ記念にパチリ(ノ∀`)<あわわ
20140801 自分でキリ番踏んだ

60000の時になにかプレゼント企画出来る様頑張ろう・・・

2009/6から書き始めたブログも5年目を過ぎました
5万もカウンター回せた事にビックリー
すぐやめると思ってたんだけど 意外と長続きしてて本人がビックリ

ブログの形式もそろそろ変えて
作品の写真(売り物用)と情報、コメント欄無しでシンプルにしようか悩み中

色々 面倒くさくなった(´゚ c_,゚`)<まだ未定


シュシュ作って余ったレース糸でコースターを編んでみました
20140801 コースター2枚

これ 編み図自体はドイリーなんだけど途中で飽きたので(4段程度・・・)
このままでも綺麗っとコースターにしました

1枚じゃアレなので 残った黒レースでも1枚編んでみた
やっぱりドイリーにするまでは編む根気は無かった\(^o^)/<根性無し


確かこの本の作品です

直径10cmの小さなレース―10cm直径10cmの小さなレース―10cm
(2005/02)

中古品の出品:¥499より


中途半端に編んだので参考図書に上げるのも申し訳ない・・・
ヒミツもなにも 放棄した話ですなΩ\ζ゜)チーン
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?