レースのふりふりシュシュ

 31, 2014 11:49
レース#40でシュシュを作るのは苦行でした(´ДÅ)
コレを完成させるのに丸1日かかりました

糸が細くて編み進めないw

20140731 ふりふりシュシュ

細かい!異常に細かいよ!

アネモネモチーフを付けるつもりが断念・・・
心が折れてしもーた凹(o´Д`)<ぺこんぺこん

北海道も連日暑くなって 夏らしいです
家の中はほどほど涼しいので 犬が勘違いして外に出せと騒ぐ・・・
1分で戻ってるのに!( ´△`)アァ-

もう少し夕立が多くても良いんだけどなー
私の夏休みの思い出は 夕立と雷と入道雲です
もくもくと立ち上がる入道雲が 夕方過ぎには黒い雨雲の裏に隠れ
一瞬で雷雨になる記憶

私の記憶は当てにならんので 多分美化されてる記憶だと思うw
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?