津別のキャンプ場でホタルを満喫

 28, 2014 14:00
毎年恒例のキャンプに行きましたが、あいにくの雨!
でも、夜には降り止みグッスリ寝られました

子供11人 大人15人の参加 大所帯\(^o^)/
肉 肉 酒 肉

雨だと出来る事あんまり無いので仕方なし゚+.(*´pωq`)゚+.
でも降り止んだ時間に散策したり ホタルを見たりと充実しました

キャンプ場一番乗りをした昼には テントは2家族分しかありませんでしたが
徐々に増えていきました 雨なのに!
物好きな家族が多いのか、根っからのキャンパーなのか・・・自分なら中止を選ぶ
ダメ人間だから(σ・∀・)σ

そんなこんなで散策していると 森が綺麗だったので撮影
雨上がりなのでPM2.5の影響も無く 空気が美味い!
木々のニオイが良かったです

立ち入り禁止になっている森への道
20140728 津別の森

老朽化して階段が腐ってる様子
ロープが張ってありました(木で作った階段)
20140728 津別の森

ここも立ち入り禁止と看板が出てたのですが
ロープに書かれた文字を読むのに中へw
20140728 津別の森

散策道だけど、老朽化してコチラからは行けないようにしたみたいです
登山で散々な目にあったばかりなので見るだけですが、好きな人には残念
20140728 津別の森

とっても綺麗なのに・・・階段を取り払って崩れないようにできたら良いんだけれど
お金の問題があるから難しいかなぁ
20140728 津別の森

せめて 100m程度のこの道は開けておいて欲しかったです
マイナスイオンいっぱい取り込める気がするし!

来週はイベント参加 その次の週は またもやキャンプ!
左翼が沢山集まる「第50回矢臼別平和盆踊り」に記念参加してきます
腐った人たちが沢山集まってて 傍から見てると面白いです
良くソコまで左にいけるもんだなと・・・
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?