花モチーフのパッチン留めとしましまマフラー

 24, 2014 16:04
沢山作りました
たった6個ですけど、自分にとっては「沢山」の範疇です
同じものを2個以上作るのは苦痛で苦痛で
しっかり避けて生きてるのに(´゚ c_,゚`)<手袋も苦行の1つ


小物で余った毛糸で作ってるので 同じ色合いばっかり(。´・д・)
20140724 花モチーフのパッチン留め

夏糸ってあんまり持ってないから仕方ない・・・
冬糸アイテムは流石にね( -`Д´-;A)

こんなしましまマフラーも在庫から発見
20140724 しましまマフラー

中途半端だったので完成させました
ワニマフラーもいいけれど こういうカラフルなのも好きー
でも、カラフル過ぎたかなΣ(・∀・`;)


関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?