夏のカルチャーフェスタ参加に向けて

 23, 2014 17:27
「きたみ春光文化教室 カルチャーフェスタ」
日時:8/3(日) 10:00-15:00
詳細はHPで(人´∀`).☆.。.:*・°

上記のイベントに参加するので、在庫を漁ってみたところ
残念ながら アイテムが少ない(´・c_・`)<冬糸帽子多数

こりゃマズイ!

慌ててアイテム作成中

シュシュ ヘアゴム ヘアピンなどなど
50円~500円くらいで収まるように製作

売れ残っていたポーチに薔薇モチーフを縫いつけてみた
20140723 薔薇モチーフのミニポーチ
かわいい・・・また売れ残ったら自分用にしちゃおう

いろんなパーツと蝶々ヘアピン
20140723 ニットこもの

上記のパーツをこのポーチに縫い付けるか否か悩み中
20140723 ミニポーチ 手縫い

久々に手縫いでチャックを付けたけど 難しいねー
片側縫い付けた後が大変!

今回は飽きっぽい私が頑張って「巻き薔薇」を沢山作りました
かわいい~ 売れるといいな~

3連休中に 釣りに登山にと色々遊びましたが
体力無さ過ぎて登山は脱落(´ДÅ)<貧血起こした
釣りは見てただけ~(犬の散歩してる合間に某夫が挑戦)

久しぶりに充実した連休でした\(^o^)/
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?