Morehouse Farm Critter Knits:ワニマフラー再び

 14, 2014 16:05
イベント用にと毛糸を探していたら 緑の毛糸を発見
ZAKKAストアーズさんの「みるいろネップ」

こ・・・これは ワニを編むしかない!

ってことで週末2日で編み上げました

20140714 ワニ次郎 編みかけ

飽きるんだけど、ワニの顔を見ると頑張れるワタシ
ちゃんと普段使いできる長さにしないと ワニ次郎が可哀想(´ДÅ)
こんなつぶらな瞳を曇らせちゃダメダメッ

とかなんとか 自分のケツを叩きながら1m越えの長さまで編みました
パターンは下記のKindle版がオススメ(PCでも見られるような?)

Morehouse Farm Critter Knits: 20 Easy Patterns & Designs for Animal Scarves, Hats & MittensMorehouse Farm Critter Knits: 20 Easy Patterns & Designs for Animal Scarves, Hats & Mittens
(2013/09/18)
Margrit Lohrer

詳細はコチラ:Kindle版 993円


Morehouseのwebで別な本を買おうか考え中(パターンばら売り)
ハマリすぎー 他にする事沢山あるのにw

完成して嬉しくて 色んな角度で撮影!
したかったけど 顔がわかるのはこの角度しかない(o´Д`)=з

20140714 ワニ次郎
しっぽはヘビみたいになってます シンプル

目玉の空洞には、フェルトで埋める予定
黄色に黒のラインを刺繍して・・・っと妄想だけは進んでます
20140714 ワニ次郎

早く冬にならないかなー 
20140714 ワニ次郎
夏用糸で編んでも良かったかなーとアホな事を考える

ヘタヘタで背中のコブが綺麗に出ないだろうけど
普段から持ち歩きたい衝動に駆られてます
我ながらバカだなー あはははは

WEBの方にワニの頭バッグがあるので それで我慢するべきか考え中
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 2

Tue
2014.07.15
12:10

mori #-

URL

No Subject

ワニ~

カオがなんともいえずいいです
編みたいーい

ワニ
とあるミュージシャンのあだ名がワニ
彼のライブに行かなくなっや今、ワニを編んで彼も思い出すのもなぁ・・・
別れた彼的な・・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.16
13:10

harun* #-

URL

ワニ次郎

ワニオススメです カワイイですよ!
目玉部分も編むか、フェルトか思案中
可愛く長く使いたいから編んだほうが良いですよねぇ

ミュージシャンのワニさんは誰だろうw
ワニに似てるのか ワニブランドばっかり着てるのか。

別れた彼からのプレゼントは心置きなく使う派なので
全く気にしないアタシ。
捨てる派ならワニマフラーはツライかも知れない!?
(どんな判断基準だw)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?