パイナップル編みのバッグ

 10, 2014 15:18
ごしょう産業さんとこの「和紙糸」が余っていたので
思い切ってパイナップル編みのバッグに使い切る事にしました

完成品 勿論 アイロンしてません 編みっぱなし OH!イェーィ
20140710 パイナップル編みのバッグ

この和紙糸使いにくいです!糸割れスゴイし、硬いし小物以外使いようないw
(帽子でも良かったんだけど、色が派手なので却下)

3玉使い切って満足 満足!
可愛いんだけどね 糸割れも和紙糸だし仕方ないのかなー
小物や帽子には最適だと思います さっぱりしてるし
(糸にさっぱりって意味不明だが)


参考図書はこちら


パイナップルが好きな人には良い本です
中々可愛らしい衣類もあって、初心者にもオススメ出来るかも
根気要るから本当にオススメかは判らんΣ(・∀・`;)

キャミとか可愛い~ 編んでみたいなー
って思いながら眺めては見るんだけど、北海道寒いんだよねぇ・・・
7月だってのも信じられないくらい(。´・д・)<長袖着てる
風邪を繰り返して、私の体はボロボロョー


結構大きめです

20140710 パイナップル編みのバッグ

裏布面倒くさいなー
スッカスカが可愛いのになー(バッグの意味なさぬけど)


フランス本のドイリーを編んでいたら楽しくなって
2枚目突入したら、糸が足りなくなってしまった(o´Д`)=з

ダイソーのインド製レース糸(段染め) 初購入で編んでみたんだけど綺麗ですね
このシリーズのレース糸は好き~ 太いし編みやすいし
色展開 もっとして欲しいな~
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?