RPGみたいな風景 in 北見市

 07, 2014 14:42
近所の大き目の公園は、焼肉バカとして有名な北見市民でいっぱい
ちょっと天気が良いとすぐ外で焼肉するんだよね 北見市民って
雪の中でも外で焼肉やるんだけどさ

本当バカばっかり!っと思いつつ 自分達も焼肉をしちゃうんですがねー
だってバカだから(´゚ c_,゚`)<夏はお外で焼肉!
(こんな焼肉バカが本州で暮らすのは厳しかったデスw)

この時期は犬の散歩コースを探すのが大変です。
大き目の公園に連れて行こうとしても 焼肉をやってるw

で、市内をウロウロ 犬の散歩コース探し
河川敷にある「香りゃんせ公園」付近は、野球やサッカーの少年団が沢山いるので
うちの子供が怖いヘタレ犬には不向き

でもソコくらいしか知らないので向かっていたら 途中で整備された河川敷発見

降りてみると スゴイ綺麗~

広い!綺麗!人が殆ど居ないw
20140707 若松河川敷

魚釣りをしてる少年がいたり、サッカーしてる子供達がいたりと平和
聞いてみると、1匹も釣れてないとか 残念

橋を渡ってみると、RPGに出てきそうな風景でした
20140707 若松河川敷

この辺に沢山のモンスターがいたら完璧な風景(ぉぃ

河川の水量を調整する場所らしい
20140707 若松河川敷
高所恐怖症ってことを忘れ覗いて思い出す

おおおおおおお高所恐怖症だったああああああ゚+.(*´pωq`)゚+.
覗いて写真撮ってる時に思い出し、ガクガクゾワゾワ

携帯リコールから戻ってきてホクホクして忘れてたよ!

でも頑張って撮影してみた(橋から旭川方向)
20140707 若松河川敷

アマゾンってどんだけでかいんだろうって思う
この程度の川でさえ(充分デカイ川だけど) 恐怖を感じるのに

20140707 若松河川敷

旭川方向の川は調整されてないので、雄大さを感じますが
反対側(網走方向)は 平和~

20140707 若松河川敷

こっち側の状態しか知らなかったので衝撃でした

こうやって国による整備&調整をして貰って、やっと人は安全に暮らせてるんだなーっと
河川については何も知らずに生きてきたよΣ(・∀・`;) <自然って怖い

某夫は釣り道具を探す!○○と○○で釣れるかなー
っとホクホクしておりました。
私も、釣りには興味が無いが この雰囲気が気に入ったので のんびり散策したいなー

編み物?なんもやっとらーん\(^o^)/<ドイリー1枚に1週間かかるw

フランスのドイリー雑誌の作品を1つ編んだけど、スッカスカでレースらしい作品でした
文化教室のイベントに持っていこうと思ってます

いろんな国の本のパターンを編んで並べてみようかとw
結構 各国の特色があって面白いですね
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?