北海道の北見市は常夏の国

 05, 2014 14:35
暑い 非常に暑い でもまだ6月
7月8月
ワタシ トッテモタノシミ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!

犬も溶けてます
20140605 犬

満足そうに入ってるケースは庭に出る長靴置いてたケース・・・
おぉぉぉぉい(´A`)

気がついたら涼んでたw
慌ててケース洗って戻したけど2度と入らず・・・おいおいおい
なんで入ってたんだよー

クソ暑くて死にそうでも 犬は散歩に行きたがる
仕方ないので夕方に10分程度 近所を散策
水も持ったけどやっぱり息が荒くなってました
でもコリないのよねー

近所の公園の藤棚で良いニオイを満喫
20140605 藤棚
目の焦点が合わなくなる花ですね コレ

ハチもぶんぶん飛び回ってました
20140605 藤棚

中は涼しくて 香りに包まれる感じに
20140605 藤棚 中から

犬は興味ないだろうけど、人間は大満足
椅子でも持ってきて、この場所でニットアウトしたい衝動に駆られる
20140605 藤棚 中から
どうせ普段から誰も居ないし やりたい放題出来るよ!


でも暑くてまともな編み物なんて出来ず ひたすらカゴ作り
20140605 かごばかり作製

コースターに飽きて 同じ糸でカゴ作っちゃった
セットにしたら300円くらいで売れるかな?

可愛いんだけれど作りすぎて使い道がナイΣ(・∀・`;)

キットでも作ろうかしら・・・
編むのは大変だから自分で編めとw
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?